穏やかな昼下がりに、あなたなら何をしますか?

ここに、私の大好きなもの、こと、ひとを綴ります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< VANILLA BEANS@二子玉川 | main | 食彩工房 悠遊亭 >>
もみじ市
晴天に恵まれた日曜日。

繰り出したのは、多摩川河川敷で開催された「もみじ市」です! 

会場

わわ〜っ、開場して数十分のうちにこの人だかり。
年々イベント好きが増えている証拠でしょうか?
もしくは、今まで参加したくてもできなかった人が、気軽に参加しやすく、敷居が低くなったのかな?

というわけで、のんびりと見て回ってたら、完全に欲しいものもゲットできません。

一緒に行った仲間とも、待ち合わせ時間を決めて、各自で物色しはじめます。

野菜
キノカフェの新鮮な野菜たち

farmer
初登場のアトリエノマドさん

ビーツ  ビーツ

ビーツだなんて、初めて購入しました。この切り口がたまりませんね。ほんのり甘くて不思議な味。

家

初参加の五月女寛さん。陶器でできたおうちは圧巻。

さーぼー

じゃ〜ん。一番の楽しみといってもいいランチは、さーぼーのカレーです。

う〜ん、ポークビーンズカレー、絶品☆ 作っている料理人の人柄が出たやさしい味でした。


もみじ市には、さまざまなモノ・食・コトの作り手さんが集まっていて、
参加した人みんなが元気をもらえるはずです。

また行きたいな。

連休中に東京に行ってたので、私も日曜日にもみじ市に行ったんですよー。
着いたのがお昼前だったのでどこもすごい行列でした。
カレー、おいしそうですねー。
いろんなものが見れて楽しかったです。また行きたいなぁ。

hitomi | 2009/10/14 00:44
>hitomiさん

あら!奇遇ですねー。私も初めての参加だったんですが、予想以上に行列ができていて衝撃でした。お目当てのものをゲットするには、少し派早めに行って並ぶくらいの心づもりがいりそうですね。
でも、私もまた行きたいと思ってます。
misokiti | 2009/10/15 23:42
COMMENT









Trackback URL
http://odayakana.jugem.jp/trackback/110
TRACKBACK