穏やかな昼下がりに、あなたなら何をしますか?

ここに、私の大好きなもの、こと、ひとを綴ります。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 百一彩 | main | グラソー ビタミンウォーター >>
HARNN
久しぶりにご無沙汰していた二子玉川へおでかけ。

クリスマスとはいっても、さすがに平日の昼間の雰囲気はいつもと変わりない様子でした。
きっと夜ならイルミネーションが綺麗なんでしょうけど、今日一緒の友人にはパパと幼子くんがおうちに留守番をしてくれているので、ランチタイムの再会となりました。

寅福で焼き魚の定食。
寅福サラダ、大好きです。釜で炊いたご飯も本当においしいし。 

B1Fでは催事でメゾンカイザーが出店していたので、クロワッサンをお土産に購入。


ひととおりまわったあと、最後に本館1Fにあるボッテガのお財布をみて、「こんなにかわいいのに値段のみかわいげがない〜。。。」と毒づき、外に出ようとした所、その角に見慣れないお店を発見。

HARNN(ハーン)というナチュラル・ホームスパ・ ブランドのお店です。
12月3日に、玉川高島屋SCにオープンしたとのこと。
 
お店の雰囲気でいうと、THANNのようなアジアンな感じです。
ううっ、私の好きそうな感じの雰囲気を友人も悟ったらしく、ゆっくり見ていけばいいよと許可を得ました(・・;)


商品例は、ライスブランオイル(米ぬか油)を主成分としたナチュラルソープや、
オリジナルのエッセンシャルオイル、
ウォーターリリー、ラベンダー、ジャスミン、オリエンタルハーブ、ヒマラヤマグノリアコレクションといった各種スキンケアシリーズなど。

香りは全体的に若干強い感じがします。もちろん自然の成分を凝縮したものなんでしょうけど。

こういったナチュラルスキンケア系の製品は、合う合わないがぱっきり分かれるので、あとは使ってみるしかない!
&お値段が生活必需品として妥当かどうかも大事なチェックポイントですよ。
毎日使うシャンプーの値段は、結構おおきいですもの。。
ロングヘアの私は、がんがんシャンプーが減ってしまうのです(涙)
HARNNはAVEDAより若干高めくらいかな。

シャンプーマニア(?)の私は、早速ここのラベンダーシリーズの商品が気になったんですが、いきなり大きいものを買うのもリスキー。
すると、なんとクリスマスの期間限定で小さなトライアルあるサイズのセットがあることを教えてもらったんです!残り少なかったんですが、なんとかゲットできました。

harnn シャンプー、コンディショナー、ボディ乳液

このホテル仕様っぽい高級感のあるボトルデザインも惹かれます。

仕様感は後日コメントをします。


そういえば、ロクシタンのオリーヴブランチ というシリーズのヘアケアも気になりますわ。。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK