穏やかな昼下がりに、あなたなら何をしますか?

ここに、私の大好きなもの、こと、ひとを綴ります。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< その後 | main | 穂村弘さんにキラレル >>
unico piu
 毎度のことながら、今年も玉高セールは、他のお店より時期が遅めなので、今日が初日。

今年は電化製品をいっぱい買ってしまったし、セールは行かなくてもいいかな〜・・・

とは言いません!言うわけがありません!結局今回も開店30分前に入口に並ぶ私

パンツやワンピースなど、本当に必要なモノのみ買えたので、今回の戦は勝利ということにしときましょう。

ランチに、以前から気になっていた「unico piu」に行きました。

スペースは狭いのですが、テーブルや椅子、インテリアもナチュラルで居心地は抜群です。

今日のプレートランチ ¥1000
unico piu 選んだメインはグリーンカレーです。
他にも、ビーフシチューやロールキャベツ、香草パン粉焼きなどありました。

unico piu2 前菜は有機人参のマリネと、マカロニサラダ。

これにカットしたバゲットもついてきます。見た目以上にお腹は満足でした。

さらに嬉しいのが、フリードリンクということ。
90分の時間制限はありますが、ホット珈琲やアイスティー、オレンジジュース等が自由に飲めるのは女性には嬉しいサービスですよね。

店員さんも対応が丁寧ですし(特に男性の店員さんが気が効きます!)、並んでも食べる価値あり。

今度は夜も利用したいです
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://odayakana.jugem.jp/trackback/130
TRACKBACK