穏やかな昼下がりに、あなたなら何をしますか?

ここに、私の大好きなもの、こと、ひとを綴ります。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ゴーヤの種 | main | 来年こそは松本へ >>
カフェ 中野屋
 女子にとって、永遠のトップ・オブ・ザ・スィーツ、それはパフェです。

小さい頃は、お出かけした時には必ずと言っていいほどパフェを注文していましたねー。

大人になってからは、なんだかパフェは食べちゃいけない気がして、
ほとんどスルーしていたんですが、ここ数年、男子もパフェを食べる姿をみかけるようになり、
なんとなく女子はいくつになってもパフェの似合う人種でいていいんじゃないかと
自分の中で考え方が変わってきたのです。

京都に旅行した時、都路里パフェを食べた瞬間の驚きといったら
抹茶の深い味わいのするお洒落なパフェは、まさに大人のパフェでした。

そんなわけで、2〜3か月に1度は、女子同士でパフェを楽しんでおります。

今一番のお気に入りのパフェが食べられるお店が、町田にある「カフェ中野屋」。
休日のランチタイムは、あっという間に満席になってしまうほど、人気のあるお店です。

中野屋パフェ 中野屋

紫芋とラムレーズンアイスのモンブラン ノワゼット風味のダックワーズ添え
 &
山かけそば

軽く10種類以上はありそうなパフェの数々。
どれも美味しそうで、優柔不断な人には贅沢で苦しい選択肢ですね。

パフェを美味しくほおばるおばあちゃんになれたらいいな。

COMMENT









Trackback URL
http://odayakana.jugem.jp/trackback/171
TRACKBACK