穏やかな昼下がりに、あなたなら何をしますか?

ここに、私の大好きなもの、こと、ひとを綴ります。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パーマネント野ばら | main | GONZALEZ >>
Natural Crew@二子玉川
 二子玉川に久しぶりにおでかけしたところ、偶然新しいマクロビ系のカフェを発見

場所は、高島屋裏手の商店街にあるはらドーナツのお店の正面。

一体いつの間に。。 (隣の雑貨屋さんもいい感じのお店です)

お店の名前は「Natural Crew(ナチュラルクルー)」

店頭には、あの築地御厨の無肥料・無農薬の野菜が並べて売られているじゃありませんかっ

吸い寄せられるようにお店に入ると、ゆったりした雰囲気がよさげです。

カフェの方はカウンター席のみで、8人くらいが限界?
手前の方には、体によさそうな調味料や食材が売っています。

急きょここでランチをすることに決定。

主なランチメニューは、ベジタブルプレートとお魚かお肉のプレート、チキンと野菜カレーなど。
1000円で食べられるプレートメニューも気になったんですが、
ここはあえてベジタブルカレーに。

natural crew もちろんライスは玄米です

味のほうは、非常にやさしいカレーで、スパイスも控え目な感じです。
ちょっと盛りが小さい気もしますが、この居心地の良さを考えれば文句はないでしょう。

次回はプレートランチにします!

こういったマクロビ対応のカフェが、もっと増えていくといいですね。

住所:東京都世田谷区玉川3-23-24 #101
TEL:03-3707-9511
OPEN:月〜土10:00〜22:00、日祝10:00〜18:00
定休:不定休
アクセス:東京田園都市線「二子玉川」駅より徒歩4分

Natural Crew(ナチュラルクルー)

スポンサーサイト
misokitiさんのブログの食べ歩きのカフェがとっても美味しそうで、
東京ごはんがしたくなります。
数年前から行けずにいる、早稲田周辺のつぶつぶカフェ、
行かれたことありますか?
行ってみたいんですよね〜!
pinupinu | 2010/07/02 17:54
>pinupinuさん
ありがとうございます。
共感していただける方というのは、たぶん食の嗜好が似ているんだと思います。家族にしても、友人にしても、食の嗜好の一致は重要ですよね。

つぶつぶカフェは私も気になっていましたが、残念ながら行ったことはないんです。本当は雑穀エキスパートの資格もとってみたいんですけど、何分費用もそれなりにかかるので、後回しになっているんですが。。

pinupinuさんの食卓の様子、いつも憧れて見ています☆
misokiti | 2010/07/04 18:57
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK