穏やかな昼下がりに、あなたなら何をしますか?

ここに、私の大好きなもの、こと、ひとを綴ります。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 玄米支持率やいかに? | main | POINT WEATHER(綱島・カフェ) >>
大地を守る会直営のカフェ「ツチオーネ」自由が丘店
今年、九品仏駅前にオープンした「カフェ・ツチオーネ」。
 
ずっと気にはなっていたんですが、友人に誘われてようやく行くことができました。
ツチオーネ
お店の場所は、本当に九品仏駅前で、徒歩30秒といった所。
これだけ駅に近いところにオープンするのは珍しいと思います。

伺ったのが夜だったんですが、お店の雰囲気は白熱光でまったりした感じ。
ソファー席もあれば、奥には畳敷きのお部屋まで用意されています。

フードメニューは、どれも素材にこだわりの感じられるものばかり。

夜でもセットメニューが豊富なのも魅力です。

私たちが注文した、「十種類の野菜のベジナムル丼」も、
モチモチの玄米がベースで美味しかったですよ。セットのお味噌汁もご愛敬なり。

アラカルトのグリル野菜やズッキーニのフリットも絶品。
ドリンクは、井筒ワインなど国産ワインが揃ってました♪

店員さんも丁寧に接客してくれました。

他のお客さんも、どちらかというとゆるい感じの雰囲気の人が多かったかも。

是非今度はランチタイムにも利用したいです。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK