穏やかな昼下がりに、あなたなら何をしますか?

ここに、私の大好きなもの、こと、ひとを綴ります。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 重曹のあるくらし | main | 作家さんからの暑中見舞い >>
運命の化粧水?
たまには美容ネタをひとつ。

スキンケア商品は、恐ろしいほどピンキリの価格設定がされてますよね。

高ければいいってものでもなくて、自分の肌との相性だと思うんです。

それはまるで恋人探しにも似ているかもしれません。。

結婚ともなると若干話はずれるでしょうが、
ルックス(ボトル)や経済力(価格)ではなくて、 
自分と相性が合うかどうか。
相性の悪いカップルが一緒にいても、何もいい効果が望めないはずです。

そんなウンチクをたれている私の今のベストパートナーがこの子。

jurlique ジュリークのカモミールミスト

結構お高い印象がしますが、そんな人にも朗報です!
この7月1日から、基本シリーズのスキンケア製品の大半が、
価格設定を下げてくれたんです!!
しかも、その下げ率が結構なもの。

ここまで安くできるなら、もとからそう設定してくれればいのに、
ジュリークもイケズです。


運命の化粧水さえあれば、
仕事のイライラ、気分が落ちてるとき、気合いをいれたいとき、、、などなど
さっとひと吹きするだけで、勇気と癒しを与えてくれるんですもの。

今夜も癒しのひと吹きを。。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK