穏やかな昼下がりに、あなたなら何をしますか?

ここに、私の大好きなもの、こと、ひとを綴ります。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< unico | main | 回転してないガリにはまる >>
ロクシタン シトラスヴァ―べナシリーズ
とにかく柑橘系の大好きな私。

food関係ももちろんのこと、
アロマでもベルガモット、オレンジ、レモン、ライム、グレープフルーツはかかせません。

その味、香り、どれをとっても非の打ちどころがありません。

先日、偶然ロクシタンで出会った限定物のシトラス・ヴァ―べナシリーズ。

試しに香りをかいでみると

「うゥッ・・・・・・

な、なんていい香り。。。

くんくんいろんなキットをかきまくってしまい、少々過呼吸ぎみに。
でも、それくらいにドンピシャな香りだったんです。

7月23日から発売スタートだったそうで、(そういえば我が家にもDMきてたかも)
すでに店頭の商品はまばら・・。

練香水や制汗用のスティックも売り切れです。

うーん、うーん、どうしよう。。

かなりその場に立ち尽くして悩んだ挙句、この夏の自分へのご褒美と称して、
ボディクリームを購入しました。

ボディクリーム

テクスチャーがジェル状なので、べとつかずにしっとり。
冷蔵庫で冷やしたりしたら、さらに気持ちよさそうです。

全身いい香りに包まれて、この夏は爽やかに過ごせそう 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK