穏やかな昼下がりに、あなたなら何をしますか?

ここに、私の大好きなもの、こと、ひとを綴ります。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リネンバードで止まり木 | main | 渡辺麻紀さんのキッシュ >>
セリーヌ・ディオン
セリーヌ・ディオン,伊藤由奈×セリーヌ・ディオン,クライヴ・グリフィン,伊藤由奈,ピーボ・ブライソン,R.ケリー
SMJ(SME)(M)

 先日、ラジオから流れてきたのがセリーヌ・ディオン。

なんとなく聴いていたのに、なんとなくジーンと胸を打たれてしまった。

これぞ不意打ち?
多分、ちょっと凹み気味だったので、セリーヌの歌声が隙間にしみ込んできたのでしょう。

よく考えたら、セリーヌのCDは1枚ももっていないんだっけ。


ということで、思い立ったらすぐにベスト盤を購入。

うーん、なんて素敵な歌声なんでしょう。

天才とはこうゆう人のことをいうにちがいない。
神がかった声色。

「TO LOVE YOU MORE」

この曲を聴くと、無性に切ない恋がしたくなってしまう。。
(何故ゆえ???)

切なさって、決してネガティブな言葉じゃないって知ってました?

「切」は心が切れるほどの思いを意味していて、元々「大切に思う」といった
ポジティブな意味も表わす言葉なんですって。
「切なる思い」ということです。

どんなに忙しい日々を送っていても、死ぬまで女性であることを意識せねば〜。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK